つくばに戻りました

今日つくばに帰ってきた。寒い。

ちなみに成人式には出てない。

帰る途中、午後3時くらいに会場の前を通ったけど、

人がものすごいいて、あの中には入りたくないなぁ…と。

荻窪で中央線の新型車両に出くわしたけど、

乗ると反対方向に行ってしまうので見るだけ。

帰省初日に初めて見て目を疑ったが、時代の流れなんですかね。

そうそう、久しぶりに帰ってくると

いろんなものが変わってたりする。

ジョナサンとかジーンズメイトとか…以前は無かったと思う。

服の店が特に増えたかな?

冬休み何をしてたかというと、

実家に帰るまでゴロゴロしてて、

帰ってからは親戚の家を回ったり…

あそうだ、お年玉はまだ貰えた。

成人祝いと両方くれたりして、有り難い限りです。

んで、そうでないときはピアノの練習とか任天堂DSなどして、

時々外出。街へ出ると本当に人が多いですね。

あと多少つくばとの時差ボケを感じる場面はあった。

実家から今まで撮ったフィルムを全部持ってきた。

面白そうなのをスキャンして遊んだりしてる。

記事が文字だけで寂しい時とかに貼ろうかな。

FUJI TREBI 100C

新宿