CS-BINO 2x40 発注しました

2019/04/25に笠井トレーディングから発売された、

CS-BINO 2x40

を発注しました。

 

今回はAmazonから買ってみました。

いつの間にか笠井トレーディングのストアができてたんですね。

価格は直販と同じなので、振込手数料とカードのポイント分得しました。

 

ただ、在庫ありにもかかわらず4/30発注で納期5/8となっており、

なんでだろう?と思ってました。

 

発送も即日だったのですが、なぜかお届け予定は5/8のまま、

トラッキングしてみると、なんとレターパックプラスでの発送でした。

(連休中は郵便の配達がお休みです)

 

Amazonからレターパック発送ってあるのか?と思い、

さらによく確認すると、笠井トレーディングが発送となっていました。

今のとろこAmazonで在庫しているものはWideBino28だけみたいですね。

 

広視界・低倍率の双眼鏡では以前SG2.1x42を買いましたがイマイチでしたね…

今回はどうでしょうか。

www.usapon.work

 

 

笠井トレーディング 2x40mm 星空観賞用双眼鏡 CS-BINO 2x40

笠井トレーディング 2x40mm 星空観賞用双眼鏡 CS-BINO 2x40