山口製菓店のアンドーナツ

一昨日スーパーでアンドーナツを買いました。

山口製菓というメーカーで、そこそこ有名のようです。

今日食べてみたところ、あんこはとても美味しいのですが、

パンが油でべちょべちょで良くないのです。

私が食べたものはパンが完全に油に侵食されていたのですが、

webで調べてみると、油がしみていない白い部分が残っている写真が多い。

これは製造から時間が経っているからではないかと考え、

もう一度スーパーに行って買ってきました。

今回のは賞味期限まで4日あります。最初のは買った時点で3日前、食べた時には1日前に迫っていました。

早速食べてみたところ、思った通り、ちゃんとフカフカした部分が存在しました。

今日2個めでなければもっと美味しく感じたかもしれないのが残念です。

山口製菓店アンドーナツ