筑波山で星を

お煎餅を箸で食べると、焼き立ての雰囲気を味わえるよ☆

筑波山の観望会行ってきた。

予想以上に楽しかった。

ちょっと富士山見えたし、夕日綺麗だし、夜景綺麗だし、お弁当食べられたし、

エコカイロもらったし。

天気は快晴。こんなに良く晴れることは滅多に無いそうだ。

火星もまあまあ良く見えた。注意深く見れば模様も分かった。

あと、お客さんが良かった。

寒さが心配だったが、望遠鏡には行列が出来てた。

何人かNASAの写真に火星人が写ってた話をしてた人がいたが、

そんなに話題なのだろうか。

自分も偶然知っていたが、まあ、面白いと言えばそうかもね。

下りのロープウェイからはディズニーランドの花火が見えた。小さかった。

夕焼け

夜景

口