★筑波山に行ってきました★

最近更新してないのは、別に書くことが無いわけじゃなくて、何となく他の事に気が向いてたんです。

さて、レンタカーのタダ券が当たったので、それを利用して筑波山に行ってきた。使用期限が10月までで、しかも毎週土日は何かと予定があったので、仕方なく火曜になった。

車のことはよく分からないのだが、インプレッサという車種。色は何となくシルバーかなと予想していたが、ブルーだった。

運転はちょうど1年前の軽トラ以来。1年って短いんだなぁ。

乗ってみた感想は、タイヤが4つ付いてるなぁ。

借りてからとりあえずコンビニでおにぎりを買って車の中で食べる。車の中って落ち着くんだなぁ。

その後筑波山に向かう。

神社付近

12時頃でしょうか、人は疎ら。本当にこの先にロープウェイ乗り場があるのか不安になった。

ケーブルカー乗り場

のりばに着くと既に結構人が待っていた。ご覧の通り、周りはカップルばかりで居心地が良くない。


眠くなってきたので続きはまた今度。