泉佐野市のふるさと納税  おまけタオル終了

泉佐野市からビールもらうと付いてくるタオルが終了したようです。

20190301.jpg

タオル自体は旅館でもらえるような薄いやつなので、どうでもいいんですけどね。

それに対して、返礼品として用意されているちゃんとしたタオルはよい感じです。

B277 『泉州こだわり』ホテルフェイスタオル8枚、というのを貰いましたが、ふわふわで吸水性がよいです。

開封した直後は頼りない感じですが、1回選択すると膨らみます。

今回のAmazonギフト券還元にのせられて既に5万円使ってしまいました。

今後これ以上の好条件が出てきたら悔しいですが、おそらく無いでしょうね…。