豆乳たっぷり麻婆豆腐鍋

相模屋の「山椒がピリッときいた豆乳たっぷり麻婆豆腐鍋」

ってのが美味いです。

ツルヤで買いました。

20151012-1.jpg

20151012-3.jpg

豆腐に調味料をかけてレンジで温めるだけというシンプルなものですが、

豆乳に浸かったとろ~りまろやか豆腐と山椒(花椒)の刺激があいまって、もはや奇跡の料理です。

しかもお値段139円。

学生の時だったら毎日食べてたと思います。

20151012-2.jpg

詳しい作り方はこんな感じ。具材無しでも十分美味いです。

これのために明日から頑張って働きます。

ていうか明日も買いに行きます。

ほんと、ヤバイものに手ぇ出してしまいましたわ。