初めて見た

カメラのきむらイーアス店にネガを出したら、

なぜか現像のみでインデックスが付いてきた。

日ごろの行いが良いからでしょうね。

洞峰公園で見つけたヘビです。

ヘビ

FA35mmF2AL

REALA ACE

写真だと分かりにくいんですが、これ直径が5mmくらいなんですよ。

長さは10cmくらいですかね。

最初は虫かと思いました。

でもよく見ると大きさ以外は普通のヘビでした。

そしてこれは万博記念公園にいた鳥です。

鳥

FA35mmF2AL

REALA ACE

鳥の方から近づいてきて、全く警戒する様子がありません。

洞峰公園もそんな感じです。

話は変わって、昨夜は土浦のスシローに行きました。

自分たちの前に既に20組くらい待ってて、座るまでに30分かかりました。

鰯が売り切れてたのが非常に残念だった…。

あと、会計時にいつももらえる200円割引券が貰えなくて、

次回は別のところに行こうかという話になってます。(多分くら寿司

割引券ってとても重要なんですね。