久しぶりにリバーサル

先月つくばにいたときに撮影したリバーサルフィルムを現像しました。

アリオ上田の中にあるキタムラに依頼しました。

上田だとキタムラ上田店というのが別にあるのですが、そちらは営業時間が短いので。

つくばでいうイーアス店と松代店みたいな感じですかね。

しかし自宅からアリオまで自転車で2~30分かかるので少し不便です。

今度から郵送で送って現像してもらうようなところにしようかと考えています。

引越しの日に撮った雪が降った筑波山です。

筑波山

TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (A005)

ベルビア100F

桜

TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (A005)

ベルビア100F

サークルの人々とひたち海浜公園に行きました。お花が綺麗に植えられていてとても良かったです。

ちょっと寒かったですけどね。

スイセン

CANON EF40mm F2.8 STM

ベルビア100F

鯉のぼり

TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (A005)

ベルビア100F

公園に行った帰りに那珂湊の市場に寄りました。

魚市場

CANON EF40mm F2.8 STM

ベルビア100F

飛んでいる鳥を撮るのは難しいです。

こういうのは連写しても惜しくないデジタルがいいですね。

カモメ

TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (A005)

ベルビア100F