今日は入学式でした

今日は暴風雨というこれ以上に無い悪天候の中、

入学式と新歓祭が行われた。

野外の規格はすべて中止。

うちのサークルは天体写真展をやる予定だったけど、

今朝、ボードを運ぶ祭強風で人間もろとも空に舞い上がり忍者状態となる恐れがあるという理由で中止、

との知らせがあった。

それでも写真はファイルに綴じて見られるようになってた。

普通の教室を2団体で共有してて思ったより狭い。だがこれくらいが丁度いい。

問題は人の流れが悪かったこと。

もともと狭い階段や通路にビラを配る者が多数並んでて、うあー、と言う感じ。

とにかく人が多くて怖いです。

迷路みたいでよく分からないつくりの第一学群棟よりは

体育館を区切ってやるとかの方が見やすいと思う。