怖い夢見た

ベッドで寝てて薄目を開けると人らしきものが部屋を横切る。

起きて確認するが誰もいない、と思いきやカーテンの後ろに明らかに

誰か隠れているのに気づく。カーテンをどけると見知らぬ人、

顔は見えないようになっていたが確か男だと思った。

その男はベッドに俺を押さえつけて何かしようとする。

うあぁぁ!

とそこで目が覚める。

あと少し遅かったら貞操が危なかった。

何かアイツ入れる(挿れる)とかなんとか言ってたし。

最近郵便局のバイトで郵便物を入れたり抜いたりしてるからか…。

今日は変な天気でした。昼間なのに空の色は夕方みたいで、

しかも雷が鳴ったりして。

夕方ごろには嘘のように晴れた。

晴れた夕方