プリンタを買いました。

Canon BJF850(中古)を1000円弱で購入。

何となく実家で使ってたのと同じのが良いかなと思ってちょっと古いけどこれにした。

ところがノズルチェックパターンを印刷してみるとブラックとシアンがガタガタに乱れていた。ヘッドをお湯で丸洗いしたけど変わらなかったので詰まりが原因じゃないようだ。

ということで新品のヘッド(6500円)を買って交換しようと思っている。


http://usapon.blog22.fc2.com/blog-entry-169.html

このときに撮った写真です。時計を忘れてしまったので時刻、露出時間は不明。絞り値も覚えてない。

月・木星・アンタレス

フィルム:Kodak ELITE CHROME 100(EB-3)

レンズ:SMC PENTAX-M 1:1.7 50mm


夏の大三角

フィルム:Kodak ELITE CHROME 100(EB-3)

レンズ:COSINA 24mm 1:2.8 MC MACRO


アンテナ

フィルム:Kodak ELITE CHROME 100(EB-3)

レンズ:SMC PENTAX-M 1:1.7 50mm


ちなみに色は補正してあります。

このフィルムは光害が緑に写るようであまり良くない感じです。

元はこんなもんです↓

緑カブリ