物理学実験完了

コンスタンターン!!ヽ(`Д´)ノ

物理学実験終わった。なので来週からはありません。

今日は最後まで終わらなくて、ハンコは押すからもう帰ってという感じだった。

先週、君は2回休んでるし遅刻もしてるから次は必ず遅れずに来てね。とギラギラした目つきで言われた。

とっても親切な先生ですね。

放課後は、20円引きになったパンを2つ買って天文研に行って、何となく写真を撮ろうと思い立って、大学会館のとこの橋までKiss Digialを持って撮りに行って、その後家に帰ってジャンクレンズと格闘した。

そのときに撮った写真↓

(パノラマモード使用)

橋から
嘘です。そんな機能ありません。トリミングです。