曇った…

天文研からスカイメモを借りて一ノ矢に行った。

その前に柴崎の田んぼの辺りが暗いと聞いていたので行ってみた。

確かに暗くてどこが通れる道なのかよく分からない。

しかし桜にある中古車店の照明がかなり目立っている。

こんな感じかと思い一ノ矢の方へ、

着いたのはいいけど、南から見るからに悪い感じの雲が近づいてきている。

しかも全体的に透明度が悪い。

どうせろくな写真は撮れそうにないので即撤収。

梨も食べたくなってきたしね。

一ノ矢から平塚線までのループは緩~い下り、帰りは楽だ。

結構スピード出すけど何キロくらいなんだろ?

メーターを付けてみたいなと思うことはあるけど、

付けたらそればっかり見て事故りそうな気がする…。

いっそのことサイヤ人のアレみたいに表示されれば便利なのに。

でもあんなに目に近いディスプレイに遠方の像を映すのは難しいだろうな。

事故と言えば帰りにかつ大の前で事故処理やってた。

四輪対四輪のようだった。