芝浦工業

芝浦工業大の入試を受けてきた。

東京の校舎が満員で大宮校舎で受けることになったのだが、

ちょっと遠いな…湘南新宿ラインがあるだけマシだけど。

それはともかく、色々気づいたことがあるのだ。

会場に着いてまず思った、黒髪率及びそれに属する眼鏡率が高い。

物理の解答用紙が格好良すぎ。

英語がセンターの模倣か。

ブドウ糖を摂取すると調子が良い。

肝心の出来はどうだったかと言うと、何とも言えない。

自分なりにやるだけやったので、他の人が落ちるのを祈るだけ。

帰り際現役生の会話を聞いていたら多少自信がもてた。

この大学にはセンター利用方式でも出願してるけど、

そっちは正直当てにしてない。