マキタ HP484DZ

電動ドリル買いました。

もともとマキタの18Vバッテリーを持っていたのでマキタの中で選んだ結果、

HP484DZにしました。

20180408_1.jpg

20180408_2.jpg

箱が台形でした。

絶対使わないだろうなと思ったのですが、悩んだ結果、一応振動ドライバー機能付きを選びました。

しかしそれが裏目に出て、振動モード以外に設定しても振動するという初期不良品を掴まされて交換になりました。

多くの場合は即新品交換だと思うのですが、

一度メーカーに送って初期不良と診断された後に代替品発送という流れで、時間がかかりました。

今回はYahoo!ショッピングの道具屋利作ってとことで購入しましたが、

返品交換対応を考慮するとAmazonで買ったほうが良かったかなと思います。