ツルヤ軽井沢店

ふと思い立ってツルヤ軽井沢店に行ってみました。

大きいです。

他の店舗よりも広い駐車場がほぼ埋まっていました。

おそらく全世界のツルヤの中で一番賑わっていると思います。

20150329.jpg

売ってるものはほとんど他のツルヤと同じなんですが、

ワインの品揃えがよく、普通の3倍位?の種類がありました。

高いものではなく、1000円前後が中心でした。

同様に、チーズの種類も豊富でした。

別荘地ならではのオシャレな品揃えですね。

あとはお土産になりそうなものが目立つところに陳列されていたりと、

観光客も意識しているようです。

普段行ってる店舗との違いが見えて面白かったです。

軽井沢にお越しの際は是非行ってみてください。