今、きのこが見頃

先日、太郎山に登ってきました。

前回は表参道登山口から登ったのですが、

今回は裏参道から登り、表参道を下ってみました。

自転車は表参道口に停めて、そこから歩いて裏参道口まで行きました。

先日の台風による雨のおかげでしょうか、

きのこがそこら中たくさん生えてていました。不思議の国かと思いました。(ちょっと大げさか…)

あまり天気も良くなさそうだし、きのこの写真が撮れればいいかなと思っていたのですが、

予想以上に面白かったです。

私はきのこを見分ける能力がないので、採って食べたりはしないのですが、

その次の日行った道の駅で、山に生えてたのとそう変わらない見た目のきのこが売られているのを見ると、

ちょっといけそうな気がしてしまいました。

食べませんけどね。

そんなこんなで、太郎山で撮ったキノコレクションをご覧ください。

20130926-5.jpg 

20130926-4.jpg

20130926-3.jpg 

20130926-2.jpg

20130926-1.jpg 

20130926-8.jpg

20130926-7.jpg 

20130926-6.jpg

20130926-10.jpg 

20130926-9.jpg

20130926-13.jpg 

20130926-12.jpg

20130926-11.jpg 

20130926-15.jpg

20130926-14.jpg 

20130926-17.jpg