テレビドアホンを買いました

TVドアホン

実家用に購入しました。近々取り付けに行きます。

VL-SV30X という機種なんですが、なんとモノクロじゃなくてカラー!

というか今出てるのは全部カラーのようです。

しかもこれは画像を記録してくれるすぐれものです。

こんなものが1万円ちょっとで買えるなんて、いい時代になったものです。

ちなみに自宅の方は賃貸のアパートなのでこのようなものは取り付けられません。

もともと呼び鈴すらついていないので、来訪者にはノックしていただく必要があります。

手の骨を使って音を出すという仕組みになっており、いわゆる骨伝導スピーカーと呼ばれるものです。

VL-SV30X