ローソンストア100の冷やし中華

ローソンストア100で売ってる冷やし中華が不味かったです。

人工甘味料っぽい味がしてダメです。

表示を見ると、ネオテームという甘味料が入ってました。初めて見ました。

私はもともと醤油だれの冷やし中華が好きじゃないのですが、(いつも途中で飽きるから)

その店には醤油しかなく、だったら醤油が好きではないということを

改めて確認してみようと思って買ってみました。

ネオテームの不自然さを除けば、酸味があまりないので醤油だれ嫌いにも受け入れられると思います。

あと、同じローソンストアで気になったのが、

ほぼ全ての青果類の産地が表示されている中、桃は何も書かれていませんでした。

少し前までは書いてあったんですが。

やっぱり福島って書くと売れないんですかね。

そういう私も買いませんが。