お腹すいた

こういうときに限って食べ物がないのです。

電源の切れた冷凍庫の中に冷凍ご飯と食パンがあるんですが、

常温食が全くないです。

おばあちゃんの家にいつもお菓子があるのはきっと生活の知恵なんだな。

非常用の乾パンもあるんですが、

一応これはもっと非常用なんで開けたくないんですよね。

飲み水は一本開けました。四万十の水です。

停電ですけど、コンビニとかどうなってるんですかね。

夕飯買いたいなぁ。松屋の看板は電気ついてるけどやってるのかな。

しかし、電気がないと何もできないですね。

もうすぐこれを書いてるパソコンのバッテリーもなくなります。

回線はたまたま借りてたWimaxを利用してます。

手回しラジオはすごい使えます。

電子レンジ落下に気をとられてましたが、冷蔵庫も動いてました。

地震のエネルギーすごいです。

冷蔵庫