新宿御苑

新宿御苑にいってきました。

(そして1週間ぶりにつくばに帰ってきました。)

久しぶりに暖かくなって花見日和でした。

予報は一日中曇りだったんですが、ほとんど晴れてましたよ。

ただ夕方になると風が強まって大変でした。

砂ぼこりがすごかったです。

人は少なめだったように思います。

あと、三脚に長~いレンズを乗せて構えてるおばちゃんが多くて驚きました。

一眼レフ持ってる女子なんか実際にはいないじゃないかと思ったんですが、よく探すといました。

ペンタックスのMX持ってる人もいました。

物好きですね。

今回、初めてコダックのエクターっていうフィルムを使ってみて、

さっそく新宿キタムラで現像したんですが、

先日書いたとおり、スキャナ故障中につき取り込めない状況です。

ちなみに、帰ったらニコンから見積が届いてて、約\25,000でした。

メイン基板交換だそうです。とほほ。

20100402-1.jpg 

20100402-2.jpg