もうすぐ学園祭

台風のせいで明日筑波大は全学休講です。

ほとんどの学生は問題なく来られるはずなんですが、

電車を利用している人は厳しいかもしれませんね。

ちなみに休講のお知らせよりもアイスクリームの方が気になりました。

さて、今年も学園祭プラネタリウムの季節がやってきたわけですが、

今回はいつもと違う投影機を担当してまして、星座絵は他の人たちがやってます。

3年間星座絵を作ってきてまさかここで新しいものをやることになるとは思ってませんでした。

しかも使われるのは一瞬だけ、というちょっと特殊なものです。

私としては現実性を重視して作りたいところですが、脚本の要求がそうでないような感じで、

どうしようか考えた結果、中間みたいな感じになりそうです。

まだ完成してないですけどね。