夏休み終わった

夏休み終わりました。

今日から学校です。2学期は危険な再履修が目白押しです…。

一昨日の選挙は地元東京で投票してきました。

投票所は母校の小学校だったのですが、最後に入ったのは10年以上前なんですね。

懐かしかったです。

その後キタムラ新宿西口店でポジの現像を出しました。

裏磐梯旅行で撮ったやつです。

期間限定で135-36スリーブが640円でした!

しかも現像機が置いてあるので90分で仕上がります。

やっぱり東京って便利だなぁ。

↓ペンションから毘沙門沼に行く途中にあった廃墟。

去年の火事で焼けてそのままになっているらしい。

実際に見ると凄く惹かれるものがあります。

廃墟

基本的にこんな色です。沼によってこれより青かったり黄色かったりしますが。

毘沙門沼

沼から流れ出てる小川は透明に見えました。

小川

Velvia100

FA28-105mmF3.2-4.5AL[IF]