新入生

昨日はサークルの新歓イベントの花見でした。

と言っても行ってないですが。

ちょうど暖かくて風も強かったので、めちゃめちゃ桜散ってました。

あの中でじっとしてたら確実に花びらに埋もれます。

とくに動きの少ないであろう新入生は肩くらいまでくるでしょう。

夜の天体観察には参加しました。

そこで初めて新入生を見たのですが、4人もいました。

どうせすぐ忘れるので名前は聞いてません。

自己紹介もしてません。

ふざけてた人、とだけ認識されたと思います。

話は変わって、その前日が始業で授業が早めに終わったので、

カメラのきむらイーアスつくば店にリバーサルの現像を出しに行きました。

以前も書いたとおりリバーサルはメーカー出しのみですが、

ネガのほうは現像機を置いてあるそうです。

デジカメプリントがやたら前面に出されていて、しかも小さい店舗なので、

現像機は無いのかと思っていました。

松代店より便利な場所なので、今度からそこに出そうかな。