ダブルクォーターパウンダーとか

今日つくばに帰ってきました。

家に着いてすぐに年末年始に撮ったフィルムを出しにカメラのきむらへ行った。

お腹がすいてたのもあって近くのマクドナルドへ。

そんでダブルクォーターパウンダーっていう長たらしいやつを注文。

言うのが面倒なのでコレって言って。

感想は、ちょっと肉が大きいだけの普通のハンバーガーでした。

行列が出来ることは無いと思われます。

箱に商品の情報が見られるよーっていうQRコードが印刷してあるので見てみると、

エネルギー 830kcal

たんぱく質 49.0g

脂質 53.2g

炭水化物 38.3g

食塩相当量 2.9g

こんな状況とは知らずにおやつのつもりで食べてた。

びっくりである。日本人は黙っておにぎり。

↓初日の出、じゃなくて去年の最後の日没です。

富士山も綺麗に見えてました。

撮影地は最後の写真から推理してください。(あ、書いてある)

夕日

富士山

カエル

SMC PENTAX-M 135mm F3.5

Konica Centuria400