合格発表

前期入試の合格発表見てきた。

といっても発表からだいぶ経った昼過ぎだけどね。

当然自分には関係ないのだが、掲示ってどんな感じなのか気になったので。

受験生が2人くらい見に来てた。まあWeb上に出た後だからな。

…追記…早く行くとアメフト部の胴上げとかやってたらしい。行かなくてよかった。


話は変わって…早朝、濃霧で霜という何だかワクワクする条件だったので、

農林技術センターまでちょっくら行ってきた。

綺麗だった。

写真も撮ったけど素人(自分)分解修理品のカメラ、しかも初使用なので不安である。

…追記…ちゃんと撮れてた。

http://usapon.blog22.fc2.com/blog-entry-178.html


話は変わって…カスミの中のパン屋”リトルマーメイド”の売れ残り詰め合わせに入ってたチョコのパンがプミョプミョしててんまい☆

直径5センチくらいの丸いヤツが5個入ってる。

ココアがまぶしてあるので食べると口がオバケになる。

リトルマーメイドって荻窪にもあったけど、商品は同じなんだろうか?

チョコのパン