引っ越しました

疲れた…。

今回、軽トラックを借りて自分で運転したのだが、

やっぱり緊張するなぁ。

最初に思ったのは、ハンドルが軽い!

というか全体的に節操なく動く感じ。

教習車と違うー。

2往復くらいで運ぶと想定してたけど、

1回で載せきれた。

まず、平砂からどうやって外に出るか迷った。

ちょうど他にも軽トラで引越ししてる人がいて、

その人は少し広くなっているところまで後退して方向転換してた。

自分はその場で回れるような気もしたのだが、一応真似した。

その後は難なく進んで、ジャスコに買い物に行った。

もちろんトラックで。

右折するところ所間違えてかなり遠回りしてしまった。

なんとか駐車場に入ったのはいいが、4階まで満車。

立体駐車場なんて入ったことないでかなり不安を覚える。

実際登っていくうちにちょっと楽しくなってきた。(・∀・)

矢印のとおりに進むだけだし。

4階で1箇所空いてたのでそこに停めた。

うまいことド真ん中に入れた、めでたし。

(むしろ昼行った中華料理屋の方が難しかった。)

かなり大量の買い物だったので、

帰りは店員さんに駐車場まで台車で運んでもらった。

ガソリン満タンで返さなきゃいけないので、

最初に教わったスタンドに入った。

適当に停めたら、給油口が右にあるって言われた。

( ´-`)知らん

車内拭き用のタオルを渡されたけど、

どこを拭いていいのか分からん。

ちょうどハンドルがヌルヌルしてたので拭いてみた。

ほんのちょっとしか走ってないし一瞬で終わるかと思ったけど、

結構待った気がする。F1は数秒なのにね。

結局2.5リットルだった。

返却は明細書をもらって終了。

載せてきた自転車で帰宅。

次回、「ガス会社から駄目おじさん来る」をお送りします。