もう冬ですね

なんか、寒い…。

長袖を着るほどです。

ジョイフル本田に行ったんだけど、

最初に行ったときよりジョイフル度が下がってた。

普通のホームセンターより品数は多いんだけど、

品目に関してはホームセンターで売ってるものしかない。

よって、東急ハンズに行きたい。

20~21時に荷物をを再配達してくれるように頼んだのに、

とうとう来なかった。

というか午前10時頃に1回来て戻ったらしい。

すぐに黒猫大和乃宅急便に電話して訴えた。

時間帯指定の意味あるんですか?

みたいな事を言っておいたので今度はちゃんと来るでしょう。

スーパーカスミで「わかし」の刺身を買った。

なんだこの珍魚と思ってさっきエキサイト辞書で調べたら、

”ブリの若魚の呼称”だって。な~んだ。

わかし