★終了★

25日の某国立大入試をもって学力試験は全て終了。

今回は正直言ってかなり自信が無い。

後になって、「あの答案ゴミじゃん…」

後期日程は面接だけなので、もうすることが無い。

そこで『電車でGO!FINAL』を買った。

http://www.taito.co.jp/d3/cp/dengofinal/index.htm

Amazon.comで3000円くらい、簡易包装で好感が持てる。

画面は綺麗。シリーズ初地元の荻窪駅を通るのだが、天沼陸橋違くね?…この変な建物は杉並学院だな…とニヤニヤする自分がいる。

相変わらずレールの継ぎ目の音が変、車外から録音したのか?もしくは身近なもので再現したとか(ラヂオの時間みたいに)

あと、かなり易しい。どの車種もブレーキ性能が恐ろしく良いみたい。

点数を稼いでダイヤを買うようになってるが、1つ走破すれば次のが買えるのであまり関係ない。

・・・と2年前発売のゲームについて語ってみた。

星も見たいけど晴れねえよヽ(`Д´)ノ